のべろぐ

小説を読んだ痕跡を残していくぞ٩(ˊᗜˋ*)و

のべろぐって何者?

f:id:loglognovel:20210119185008p:plain

これがTwitterに生息している「のべろぐ」だぞ

私が「のべろぐ」だぞ٩(ˊᗜˋ*)و 

初めての人に分かるように、私が何者なのかQ&A形式で紹介しよう!

ブログを始めた理由は何?

⇒自分で読んだ本を簡単に思い出せるように記録するためだぞ

 でも、どうせ記録するなら他人から見ても有益な形で残したかったからな

のべろぐのコンセプトは何?

⇒流し読みで効率的に知識をインプットできるブログ作りだぞ

 まあ、知識の使い方は人それぞれだ

のべろぐって普段何しているの?

⇒ITエンジニアとして会社員をやっているぞ

のべろぐの好物って何?

⇒家系ラーメンが最強だと思ってるぞ

のべろぐの経歴ってどうなっているの?

⇒営業マンからITエンジニアに転職したぞ

 

中の人はこんな感じだが、聞きたいことがあれば随時連絡してくれよな

TwitterからのDMは受け付けているぞ

のべろぐ (@loglognovel) | Twitter